Friday, July 15, 2011

Bento Box July 15th, 2010

Today’s bento includes salmon and chicken with dried plum. It is difficult to cook the chiken with dried plum, but I like the dried plum (also called umeboshi). Everything is good!

きょうのおべんとうは さかなと ささみのうめやきと やさいが はいって いました。 ささみのうめやきのりょうりが とても むすかしい です!! でも わたしは うめぼしが すきです! みんな おいしかった。


2 comments:

  1. こんにちは~

    きのうayumiちゃんに あいましたよ~
    あしたは コンサートです。
    ひさしぶりに ayumiちゃんの うたを きけるので
    たのしみに しています。

    ヴィットーリオさん ひとりで おべんとうを
    つくって いるのですね。

    ばらんすの とれた おかずで とても よく
    できています。

    でも みどりいろが ないから すこし さびしい ですね。
    ayumiちゃんが いない ヴィトーリオさんの
    さびしい きもちが でているのかしら?

    くだものが ないですね。
    よこに ある ちいさな つつみは けーき ですか?

    がんばって おべんとう つくって ください。

    ReplyDelete
  2. Oginさん

    いま わたしは さびし です。 でも しごとが とても いそがし です。
    まいにち あゆみと インタネットで はなします。
    いま カナダに りんごが おいしくない です。 それから まいにち クッキーを つつみます。 ひるごはんのあと クッキーを たべます!

    -Vittorio

    ReplyDelete