Tuesday, March 8, 2011

Sandwich with a colleague, March 8th, 2011

Today I had a sandwich with a colleague at a restaurant. I did not had the bento box.

きょうは どうりょうと レストランで サンドイッチを たべました。 おべんとうは ありません。

Oggi ho mangiato un panino con un college al ristorante. Non ho portato il Bento box.

4 comments:

  1. どうりょうと たべた サンドイッチは おいしかったですか?
    サンドイッチの ブログは さみしいですね。
    あゆみのおべんとうが いいですね。

    ともさん

    ReplyDelete
  2. ともさん
    3月 8日は “International women day” です。そして あゆみは やすみました。 わたしは ひるやすみに  はなを さがしました。 ミモザを かいました

    ReplyDelete
  3. 彼のコメントの意味が分かった人が何人いるか・・・
    3月8日は女性の日で、イタリアではミモザの花を女性に贈る習慣があります。
    カナダではその習慣がなく、ミモザを見つけるのに苦労したようです。

    ReplyDelete
  4. そうだったんだ~~~。すてきなひだね。
    ともさんもやすみたいです。

    ともさん

    ReplyDelete