Friday, April 1, 2011

Bento Box April 1st, 2011

Today’s bento includes mushroom with eggs and chicken. Ayumi made the bento, I grated the radish. The bento is really good.

きょうのおべんとうは きのこのたまごやき と とりにくが 入っていました。あゆみは おべんとうを つくりました。 わたしは だいこんを おろしました。
おべんとうは おいしいかった!!!

Il bento box di oggi ha dei funghi con uova e pollo. Ayumi ha fatto il bento, io ho grattuggiato il radish. Il bento e’ molto buono.

3 comments:

  1. ひさしぶりです。げんきですか?
    だいこんをおろすなんて!!! いろいろおしえてもらってますね。こんどは ごまをすってください。
    ヴィットーリオさんは やさしくて すてきで ほんとうに いいだんなさんですね。← ごまをする。

    ともさん

    ReplyDelete
  2. ともさん
    わたしたちは げんきです あなたは?
    ともさんも やさしくて きれいで すてきで  ほんとうにいいおかあさん
    And おくさんですね 。。。。わたしも ごまをすることが じょうすですか??

    ―Vittorio

    ReplyDelete
  3. Vさん、いつもおいしそうな Bento を、ありがとうございます。でも、あさたべる、びすけっとは、ばたー、と、さとうは、すくなめに!
    けつえきけんさ、うけないでね! \(^o^)/
    This is Joke Vittorio-san ! But it is for sure for you !
    にほんにすむ、ゆうじんの、けんさん、より!
    きぃーつけえなぁ、あかんでぇ、Vさぁん!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    ReplyDelete