Monday, April 4, 2011

Bento Box April 4th, 2011

Today’s bento includes checked with eggs and swordfish. There is also potato salad. Everything is delicious !

きょうのおべんとうは とりにくのたもごとじと かじきまぐろが はいって いました。
ポテトサラダも はいっていました。みんな おいしいです!

Il bento box di oggi ha pollo con uova e pesce spade. C’e’ anche insalata di patate. Tutto molto buono !

2 comments:

  1. いつも、おいしそうで、いいなぁ〜。
    でも、あさたべる、びすけっと、は、
    ばたー、と、さとうは、すくなめに
    しましょう! \(^o^)/\(^o^)/ ?

    ざざ、の、ぱんけーき、おいしかっ
    たのに、なくなったのは、ざんねん。
    ちーず、と、はちみつ、も、あうん
    だよねぇ〜。

    でも、すくなめにねぇ〜 \(^o^)/

    ReplyDelete
  2. ばたーのビスケットと コーヒーが だいすきです!
    わたしは よく はしりました でも いま ときどき はしります、 それから まいにち おいしいい おべんとうを たべます!
    。。。すくなめに たべようと おもいます!

    ReplyDelete