Wednesday, May 25, 2011

Bento Box May 25th, 2011

Today’s bento box includes shrimps and asparagus with fried eggs and pork and sweet potato. The pork is the one which I like most.
きょうのおべんとうは えびとアスパラのたまごいためと やきぶたと ポテトサラダと さつまいものはちみつ バターいためが はいって いました。やきぶたが いちばん おいしかった。
Il bento box di oggi contiene gamberetti con asparagi e maiale con patate dolci. La carne di maiale e’ quella che mi piace di piu’.

2 comments:

  1. こんにちは~
    oginで~す。

    いつも おいしそうな おべんとうです。 
    かいしゃのみなさんから
    うらやましがられて いるのでしょうね。

    こんな おべんとうなら わたしも
    たべていです。

    わたしの むすこが ほーむすてぃで
    イギリスに いたときの おべんとうは まいにち
    パンいちまいと ちーず ひときれ と
    りんご だったそうです。

    Vさんも でざーとは りんご なんですね。
    りんごが すきなんですか?

    ReplyDelete
  2. Oginさん

    コメントを ありがとう。
    わたしのどうりょうは  うらやましいそう です。
    まいにち どうりょうは おべんとうを みます。
    それから かいしゃのちかくのサンドイッチは ぜんぜん おいしくない です!!
    わたしは まいにち りんごを たべます。 りんごは だいたい おいしかった。 でも ときどき りんごは じゅくして いません!

    ―Vittorio

    ReplyDelete