Tuesday, November 16, 2010

Bento Box Nov 16th, 2010

Today I have a Bento Box for Lunch !!!  Life is good and back on track !
Today’s bento box has a lot of variety : eggs, shrimps and chicken !

ピザのあと おべんとうを まって いました! 
わたしは おべんとうのほうが すき です!!
きょうのおっべんとは えびと やさいと とりにくと たまごが はいっていました。おいしかったです!!!

3 comments:

  1. おいしい おべんとうで よかったですね。

    日本には むかしは “ひのまる べんとう”というのが
    ありました。

    ayumiは しらないかも わかりません。

    むかしは
    たべものが あまり なかったそうで
    たまご も きちょうひん だったようです。

    ひのまるべんとうは ごはん(こめ)の まんなかに
    “うめぼし” をのせただけ の ものです。

    ogin 

    ReplyDelete
  2. わたしは うめぼしを たべた ことが ありません
    いま たべものが たくさん あります から
    わたしは ラッキーだと おもいます。

    ReplyDelete