Tuesday, November 23, 2010

Bento Box Nov 23rd, 2010

Today's bento box is quite different. For the first time in fact it includes trout !. Pretty good !
きょうのおべんとうは  ハンバーガーと ますは はいって いました。 とても おいしいかった。 ますが あじめて はいっていました。
きょうは あさりと きのこと ごはん です。 おいしいかった!!
あさり、きのこご飯 Clam&Mushrooms rice
煮込みおろしハンバーグ Stew hamburger with grated radish
鱒の和風蒸しJapanese style Steam Trout
ホウレンソウとリコッタの卵焼き Omelet with Spinach&Ricotta cheese
えのきと人参の中華風サラダ Chinese style Salad  of Enoki (mushrooms) and Carrots

2 comments:

  1. ほんとうに まいにち かわった おべんとうを
    つくっている ayumiに かんしん します。

    たまに わたしも ばんごはんの おかずの さんこうに
    するときが あります。

    日本りょうりの ざいりょうが そろわないと
    おもうのに ほんとうに よく くふう していますね~

    ヴィットーリオさんの どうりょう の かたが
    たべたいと うらやましがるのも よ~く わかります。

    ayumiも ごしゅじんの ために つくるのは
    とても たのしい のでしょう。

    しあわせそうな しんこんかてい が そうぞうできて
    わたしも うれしくなります。

    ogin

    ReplyDelete
  2. あゆみは りょうりが じょうずです。 
    わたしは ラッキーだと おもいます。
    よく わたしは あゆみのりょうりのてだすけをします。でも わたしは サラダと あさごはんと あらいもの だけです。

    ReplyDelete