Wednesday, June 15, 2011

Bento Box June 15th, 2011

Today’s bento box includes mushroom with grounded meat, chicken and cabbage and white fish with wine. Everything is really good, especially white fish with wine.
きょうのおべんとうは しいたけの にくづめと とりにくと キャベツのみそいためと しろみざかなのワインむしと きのこのベーコンまきが はいっていました。 みんな おいしかった  とくに しろみざかなのワインむし おいしかった!
Il bento box di oggi include funghi con carne macinata, chicken con cavolo e pesce bianco con vino. Tutto e’ molto buono, specialmente il pesce bianco con vino.

2 comments:

  1. きょうのは うめぼしが はいっているけれど
    “ひのまる”では ないのですね~

    わたしは
    きのう きよみずさんで おひるを たべました。

    こんげつは “はも”(なつ とても おいしい おさかなです)でした。

    コースで どの おりょうりにも
    “はも”が つかってありました。

    どれも ぜんぶ おいしかったですよ。

    ヴィットーリオさんも
    なつに 日本に かえると この おいしい“はも”が
    たべられますよ。

    ReplyDelete
  2. Oginさん
    わたしは なつに 日本に いきません! あゆみは 7月に 日本に いきます! あゆみは はもを たべます! 。。。。 そして うれしい です!
    わたしは 12月に 松山に いきます!! きよみず てつだうます!

    ReplyDelete