Monday, June 27, 2011

Bento Box June 27th, 2011

Today’s bento box includes Pacific saury. Pacific saury is a very tasty fish!. Today there is no apple.

きょうのおべんとうは さんまが はいって いました! さんまは おいしい さかな です!
きょうは りんごが ありません!
Il bento box di oggi contiene pesce, molto buono ! Oggi non c'e' la mela.

1 comment:

  1. のり の ごはん が はいった べんとう を “のりべん”と いいます。 はるか にも つくり ましたが のりべん が さいこう だった と いって いました

    ReplyDelete