Friday, June 24, 2011

Bento Box June 24th, 2011

Today’s bento is a hinomaru bento! It includes eggs with tofu and meat rolls with carrots. Everything is really good!

きょうのおべんとうは ひのまるべんとうです 
それから おべんとうは とふとたまごと にくのにんじんまきが はいって いました。みんな おいしかった!!!

Il bento di oggi e' un hinomaru bento. Contiene uova con tofu e involtini di carote. Tutto e' molto buono !

2 comments:

  1. Vさん、こんにちは、けん、です!
    いつも、おいしそうな、おべんとう、
    うらやましいですね!
    ひのまるべんとう、すきですか?
    わたしは、うめぼしが、とてもすき
    です!
    ぱすたと、ごはん、どちらがすき、
    ですか?

    ReplyDelete
  2. けんさん
    わたしは うめぼしが すきです。 でも にほんのうめぼしは  カナダのうめぼし より おいしいです 。 カナダのうめぼしは しんせんでは ありません

    わたしは ぱすたと、ごはんでは ごはんのほうが すきです。わたしのこきょうでは たくさん 米が あります。 わたしのこきょうには ワインも あります!
    ワインは バローロ です!

    -Vittorio

    ReplyDelete