Thursday, December 16, 2010

Bento Box Dec 15th, 2010

Today's Bento box is a good one ... and the last one for this year ;-(
Ayumi is in fact leaving for Japan on Saturday. The sadness doesn't let me enjoy the food.

きょうのおべんとうも おいしいかった でも おべんとうは ことしさいご です。
あゆみは どようびに 東京に いきます。 わたしは とても かなしい です! 

Oggi il bento box e' buono come al solito, ma purtroppo e' l'ultimo di questo anno.
Ayumi partira' per il Giappone Sabato. Molto triste.

いなり寿司&まり寿司 Inari-zushi & Mari-zushi
エビとブロッコリー炒め Sauteed  Shrimps & Broccolis
豚ひき肉の油揚げ巻 Fried tofu roll with ground pork
しゃぶしゃぶサラダ Shabu Shabu Salad
いんげん入り出し巻き卵 Japanese Omelette with  Green Beans

4 comments:

  1. OGIN

    きょうの おべんとうも とっても ごうかで
    おいしそうですね。

    まいにち こんなに おいしい おべんとうを 
    たべていたのに 
    しばらくでも たべられないのは さびしいし 
    ざんねんですね。

    でも
    AYUMIは もっと もっと
    たくさんの おりょうりを べんきょうして
    カナダに かえったら
    おいしい おべんとうを つくってくれるでしょう。

    AYUMIの つくる おべんとうには
    ほんとうに あいじょうを いっぱい かんじます。

    ヴットーリオさんは しあわせ ですね。

    ReplyDelete
  2. おいなりさんに まりずし。

    ほんとうに おいしそう。

    ことしさいごの おべんとうか~~~。

    さみしいですね・・・。

    あゆみのことは しっかり おあずかりします。

    ごあんしんください。

    ヴィットーリオさんの かわりに わたしが あゆみの おいしい りょうりを いただきます。

    ごめんなさい。

    ReplyDelete
  3. Oginさん
    コメントを ありがとう。
    あしたのあさ あゆみは 日本に いきます!
    きょう あゆみは わたしのために たくさん りょうりを して くれました!
    いま わたしのれいとこは たべもので いっぱいです!

    ReplyDelete
  4. 友美さんも おべんとうのブログが はじめて ください!
    わたしは 友美さんのブログに コメントを かきます!

    ReplyDelete