Thursday, December 9, 2010

Lunch Dec 9th, 2010

Today I ate a  home because I had a doctor appointment. I had Cirashi Sushi !
あさ はいしゃに いったから きょう うちで ちらしずしを たべました! おいしいかったです!
Oggi ho mangiato a casa perche’ sono andato dal dentist in mattinata. Ho mangiato Cirashi sushi!. Buono!

5 comments:

  1. ちらしずし いいですね~~~。

    ふたりでたべると さらに おいいしいですね。

    ともさんは きのうの のこりのカレーを パンにつけて  ひとりで たべました。

    きのうは ここのかでした。

    「ここのか」の ひびきが すきなんですってね?

    にほんご がんばってますね。

    ともさん

    ReplyDelete
  2. ちらしずし ほんとうに おいしそうですね~
    わたしの ははも ちらすずしが だいすきで
    よく つくってくれました。

    わたしも ときどき つくりますが ははの 
    つくってくれた
    ちらしずしが いちばん おいしいです。

    もう たべることが できなくんばりましたから
    (はは は きょねん なくなりました)
    ざんねん です。

    ははと おなじ あじに なるように
    がんばって つくっています。

    ayumiの ちらしずしは おやじの あじではなく
    おふくろの あじ でしょうか?

    ogin
     

    ReplyDelete
  3. ogin
    てんかん まちがいが ありました。
    ごめんなさいね。

    7ぎょうめ の
    ・・・できなくんばりました・・・


    “できなく なりましたから”

    ReplyDelete
  4. ともさん
    ここのかのひびきが すけです! 10月 ここのかに けっこんを しました!!
    きょうは 12月 ここのかに きねんびを いわいました!
    それから  あゆみと ひるごはんを たべるのが すきです、

    ReplyDelete
  5. oginさん
    きょう 私は はじめて ちらしずしを たべました。おいしかったから たくさん たべました!!
    わたしのははは parmiginaを つくってくれました (http://ameblo.jp/yamanekohappy/entry-10564475837.html)。 Parmiginaは とても おいしかった。 カナダに きましたから parmigianaを たべることが できません。
    カナダには parmigianaが ありません! あゆみが つくってくれるでしょう。。。

    ReplyDelete