Wednesday, December 22, 2010

Bento Box Dec 22nd, 2010

きょう わたしは おにぎりを つくりました。
おにぎりが ちょっと おいしいかった 。。。。
でも サンドイッチより おにぎりのほうが おいしいです。

Oggi mi sono fatto il bento box da solo ! .... non e' riuscto molto bene, ma meglio del panino di ieri ....

2 comments:

  1. がんばりましたね。

    おにぎり おいしそうです。

    あゆみが かえるころには ヴィットーリオさんの りょうりが じょうたつしますね。

    がんばってください。

    ともさん
     

    ReplyDelete
  2. ともさんさん
    あゆみさんは りょうりを おしえました。
    それから わたしは ときどき りょうりを します。
    スパゲティと リゾットをないらいました!

    ヴィットーリオ

    ReplyDelete