Friday, December 31, 2010

Bento Box Dec 31st, 2010

I made today's bento. Pretty good, I like the sweet potatos in it !

きょうのおべんとうも わたしが つくりました。
おべんとうは さつまいもと えびと とりにくが はいっていました。
さつまいもが すきです。
ゆみさんは よく さつまいものりょうりを しました。
いま あゆみさんは とても いそがしい!!

Anche il bento di oggi ho fatto io. Abbastanza buono, specialmente le sweet potatos.

2 comments:

  1. ビットーリオさん
    おべんとう つくるのが とても じょうずに なりましたね。
    あゆみちゃんも びっくり しているとおもいますよ。

    きょうの おべんとうは いろが すくないから 
    すこし さびしい ですね。
    ビットーリオさんの きもち みたい。
    みどりいろ(ほうれんそう や ぶろっこりー)
    あかいろ(ぷちとまと)を いれると
    もっと おいしそうにみえますよ。

    わたしも おみせが ないので
    あゆみちゃんには あまり あえませんから
    さびしいです。

    ogin

    ReplyDelete
  2. Oginさん
    コメントを ありがとう。
    わたしは あゆみから りょうりを まなびました。いま わたしは さみしいです。 でも まいにち あゆみと はなします!
    それから 一月26日に まつやまに いきます!!

    ReplyDelete