Wednesday, December 29, 2010

Bento Box Dec 29th, 2010

Today I made the bento box by myself ! .. not as good as the one made by Ayumi ....

きょうのおべんとうも わたしが つくりました! えびと とりにくが はいっていました。
わたしは きのうのよる とりにくのりょうりをました! でも あゆみのおべんとうのほうが おいしいです!

Anche il bento di oggi l’ho fatto io ! Ho messo gamberetti e pollo. Il pollo l’ho cucinato ieri sera. … sogno I bento box di Ayumi ..

2 comments:

  1. じょうずに つくったね!
    もう、あゆみが いなくても だいじょうぶ だね!!!!
    ひとりで つくれます ね!

    よかった(^^♪

    ReplyDelete
  2. わたしは あゆみが ならいました!
    いま あゆみのオートミールクッキーが すこし あります!!!!
    それから あゆみのミルクレープが ありません!!!!
    わたしは ミルクレープが *だいすき* です!

    ReplyDelete