Tuesday, December 28, 2010

Bento Box Dec 28th, 2010

きのうは しごとが やすみでした。 だから りょうりを しました! あゆみは わたしに りょうりを おしえてくれました。

おべんとうを つくりました。 えびのしゅうまい と にくが はいっていました、 おべんとうは ちょっと おいしいかった。。。。

きのうは かいものを しました、 ミルクと りんごを かいました。 わたしは まいあさ カプチーノを のみます。
カプチーノと おべんとうが だいすきです!!!
 
Siccome ieri era festa mi sono messo a cucinate … ed ho preparato il Bento Box !



2 comments:

  1. このまえの おべんとうより きれいだし おいしそうです。

    がんばりましたね。

    わたしも ヴィットーリオさんの カップチーノがのみたいです。

    フレンチトーストを たべてみたいです。

    ともさん

    ReplyDelete
  2. ともさん
    コメントを ありがとう。
    わたしは サンドイッチが すきじゃない だから まいにち おべんとうを つくりました。
    まいあさ カプチーノも つくりました。まいしゅう にちようび はしるのあと フレンチトーストを つくりました。

    ReplyDelete